VIXX、デビュー5周年記念単独コンサートのメンバー別ポスター公開“シック&セクシーなスーツスタイル”

写真拡大

VIXXが単独コンサートの個別ポスターを公開した。

VIXXは24日、公式SNSを通じて「VIXX LIVE FANTASIA 白昼夢」の個別ポスターを公開し、6人それぞれのカリスマ性が際立つ姿で視線を奪った。

今回公開されたイメージはコンサートのタイトルである「白昼夢」を連想させる幻想的な雰囲気で視線を釘付けにさせる。光の反射を通じた多彩なカラー感と多様な構図を活用し、神秘的な雰囲気を醸し出している。多彩な光が反射される空間で、メンバーはそれぞれ個性を生かした自由なポーズとファンタジーのような雰囲気で魅力をアピールしている。

特にVIXXのメンバーは高い身長とすらりとしたスタイルでスーツを着こなし、シックでセクシーなカリスマ性でトップモデルのグラビアを連想させるビジュアルを誇っている。コンサートでのそれぞれの活躍を予告し、期待を高めている。

デビュー5周年を記念し、アルバム、コンサート、展示会に至る「VIXX V FESTIVAL」を予告したVIXXは5月12日から14日まで3日間、ソウル蚕室(チャムシル) 室内体育館にて「VIXX LIVE FANTASIA 白昼夢」を開催する。VIXXは今回のソウルコンサートで5月に発売すると予告した新曲をライブで初公開する予定だと明かし、チケット販売開始前から話題を集めた。そしてチケットも販売開始からまもなく3回とも全席完売になり、人気を証明した。

また、VIXXはデビュー後初めて釜山(プサン) でコンサートを開催する。6月11日、KBS釜山ホールにて開かれる「VIXX LIVE FANTASIA 白昼夢inBUSAN」コンサートは25日午後8時、MelOnチケットを通じてファンクラブ向け先行販売が行われ、一般向け販売は27日午後8時からMelOnチケットとINTERPARKを通じて販売される。