ソフトバンクSUPER FRIDAYは6月に再開、ただし5月は休止に。店舗や特典は後日発表
ソフトバンクが同社ユーザー向けに、月替りでオトクなクーポンを配信するSUPER FRIDAY。ソフトバンクは同キャンペーンについて6月も実施することを発表しました。ただし、5月はお休みとなるため、4月の次が6月となります。

このSUPER FRIDAYは、ソフトバンクの携帯電話サービス開始10周年を記念したキャンペーン。

2016年10月の「吉野家」からスタートし、11月には「サーティワンアイスクリーム」、12月には「ミスタードーナツ」で特定の製品がもらえるクーポンを配信しました。

3月・4月には第2弾が始まり、それぞれ「ファミチキ」「サーティワンアイスクリーム」のクーポンを配信しています。

5月以降の同キャンペーンについて、2017年1月の第2弾発表時には「未定」としていましたが(詳しくは下記記事を参照ください)、今回「好評につき」(ソフトバンク談)6月も実施すると発表した次第です。

3月ファミチキ、4月サーティワン無料─ソフトバンクが「SUPER FRIDAY」第2弾を発表

なお5月に関しては1か月間空きますが、これについてソフトバンク広報室に問い合わせたところ「5月は実施しない」としています。

また現状では、6月の開催のみが公開されており、対象店舗や特典などの詳細はまだ伏せられた状態。こちらに関しては「別途ホームページで案内する」とコメントしています。


SUPER FRIDAYのクーポンにより、行列ができるサーティワン・アイスクリーム