「週刊アイドル」第300回特集、気になる“超豪華ゲスト”とは?明日(26日)の放送に高まる期待

写真拡大

韓国で明日(26日) 放送されるMBC every1「週刊アイドル」では、300回特集を迎えて特別なゲストが出演する。

これまでアイドルによる、アイドルのためのアイドル専門番組だと知られていた「週刊アイドル」が、アイドル専門番組としては初めて放送300回を達成し、注目が集まっている。300回記念特集では超豪華ゲストの出演を予告した。

同日の「週刊アイドル」は、人気アイドルであり、「週刊アイドル」の家族とも言えるSUPER JUNIORのヒチョル、EXIDのハニ、BTOBのイルフン、GFRIENDのシンビで構成された“祝賀使節団”の登場の他、10人組の男性ボーカルグループが品格のあるオープニング公演を届けるなど、300回特集ならではのスケールでお祭りのような雰囲気を届ける。

MCのチョン・ヒョンドンとDefconnは「AOA、SISTARなど、100回、200回特集では豪華ゲストが出演したが、300回記念のゲストは誰か」と気になっていた。スペシャルゲストの正体は「地下3階の一等開国功臣」であること以外は明かされておらず、MCたちはその正体が公開されると驚きを隠せない様子だった。