すげえ働くな…小5のリカちゃんが「ゴディバ」のアンバサダーに就任 / オリジナルのコラボグッズからも高級感が溢れてるッ!!!

写真拡大

自分が小学5年生だったころを振り返ると、確実にいえるのが労働はしていなかったということです。友だちと何らかの遊びをしたり、なんとなく勉強をしたりしていたように思いますが、とりあえず働いてはいなかったです。

なので、リカちゃん……いや、リカさんには本当に頭が下がります。リアルが充実しまくりで、しかも働きまくってるリカさん、今度はあの「ゴディバ」のアンバサダーに就任したそうです。すげえな、おい。

【リカさんと「ゴディバ」がコラボ】

2017年4月21日より始まった「GODIVA meets LiccA (ゴディバ ミーツ リカ)」。リカさんが憧れのブランド「ゴディバ」のアンバサダーに期間限定で就任し、さまざまなお手伝いをするようです。

まず、「ゴディバ」の限定店舗にリカさんとのフォトコーナーを設置。「ゴディバ」の制服・シェフ服姿のリカさんと一緒に、ショコリキサーを楽しんでいる様子なんかを撮影できちゃいます。

また、ショコリキサーを含む1080円(税込)以上購入すると、オリジナルのブック型ふせんがもらえるそう。高級チョコレート感溢れるデザインで、私もいつかリカさんのようなセレブになりたい……と、そんな気にさせられます。

【第2弾キャンペーンもあるみたいだよ!】

さらに、5月31日まで、リカさんも大好きだというショコリキサーのドリンクチケットが抽選で毎日3名に当たるキャンペーンも実施中。Twitterで「ゴディバ ジャパン」の公式アカウントをフォローして、対象のツイートをリツイートするだけで応募できちゃいます。

「GODIVA meets LiccA」は第2弾も予定されているらしく、リカさんと「ゴディバ」のますます華やかでリッチなコラボレーションに期待が高まります!

コラボ店舗などの詳細は、参照元からご確認を〜。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る