春日俊彰(オードリー)

写真拡大

25日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、オードリー春日俊彰の節約ぶりに相方の若林正恭、バナナマン・設楽統らからもはや「話が通じない」「別次元」のレベルだとの声が漏れた。

番組では「せきららスタジオ」のコーナーに、オードリー・若林正恭が出演。視聴者による投稿「後輩で節約大好きと言い張る男性がいる」を取り上げた。そこで設楽は、若林にコメントを求めた。

若林自身は、お金はあればあるだけ使うタイプのようだが、「相方が節約家」だと語る。相方の春日は、よくクーポン券を使っており、ハワイに行った際は到着後15分でハワイのクーポン券を持っていたほどだという。

そんな「節約」「ケチ」で有名な春日に対して、設楽も「始めは面白がっていた」が、「最近、ちょっとイライラする」と顔をしかめたのだ。設楽によれば、春日の節約ぶりは、もはや「話が通じない」レベルであり、若林も「別次元」だと認めた。

春日が節約している目的は「家を買う」ためだったはずが、設楽が家の話を振っても春日は「うーん」と返事を濁してくるそうだ。

【関連記事】
バナナマン 嫌いなお笑い芸人を告白「アイツ嫌い」「オレも」
バナナマン・設楽統 出身地・埼玉への勝手なイメージにツッコミ
春日俊彰がコンビ解散を阻止するためにとった行動 一発逆転で緑のモヒカン