WEBマガジンプラットフォーム「タグマ!」から届いたJの声をピックアップ。
献身的な働きは必ず誰かが見てくれる。監督やサポーターが見てくれている。

トーキョーワッショイ!プレミアム【F東京】
【プレミアムコンテンツ】
【有料記事/プレミア第3節第3報】コメント◆久保建英、平川怜、佐藤一樹監督(2017/04/23)

狙っていた? そのとおりです。(久保)
先頭の選手がああやって献身的にやってくれるとチームも締まる(佐藤)

 

ティーンエイジャーたちが戦う高円宮杯は、文字通りプレミアムなリーグ。
アニキたちの主戦場の横、味スタ西競技場でプロクラブの下部組織と高校サッカーの雄が戦う。
FW陣の献身的な働きと、選手たちの熱い心を引き出す監督の言葉。
当たり前にやらないといけないこと、指揮官が科すハードルの高さに期待が見えてくる!!

 

1

トーキョーワッショイ!プレミアム
FC東京のニュース・コラムを中心とした、後藤勝オフィシャルマガジン

ヴォルティススタジアム【徳島】
【無料コンテンツ】
町田戦のMVPは前川大河選手!

MVP投票に沢山のご参加いただき、誠にありがとうございました
前川大河選手が1位となりました!?(81%, 195 票)

 

ゴールを決めた者、アシストした者が目立つのは世の常。
ではその次に目立った選手は誰なのか......この議論がたまらない。
手にした投票権は3つ、激戦の3位争いが隠れた醍醐味になる。
徳島サポの民意が記事になる名物企画「あなたが選ぶMVP」に清き3票を!!

 

ヴォルティススタジアム
徳島ヴォルティスを応援するファン、サポーターのみなさまに、より多くの徳島ヴォルティスに関わる情報をお届けするWEBマガジン