元2NE1のMINZY、角膜提供キャンペーンに参加…SNSで温かいメッセージを伝える“大きな希望になってほしい”

写真拡大 (全2枚)

元2NE1のMINZYがSNSで温かい心を伝えた。

MINZYは自身のInstagram(写真共有SNS) に自身の目と桜の木が写った写真を公開し、「寒い冬が終わって、春が来ましたね。春も来て、花が満開しているところを見ました。花を見ていると、なぜか分からない希望と力が湧いてくるようでした。みんなも私のように春に咲いた花を見ると希望が生まれますよね。今後、誰かにとって大きな希望になってほしいです」と書き込んだ。

「EYEPROMISEYOU」は、愛の臓器提供運動本部で展開する臓器提供に対する認識改善及び角膜提供の活性化のためのキャンペーンであり、「新しい世界を見るあなたにする約束」というテーマでSNSを通じてリレー方式で展開されている。

同キャンペーンにはMINZYの他にもチェ・ジウ、ヒョヌ、イ・セヨン、ユン・ドヒョン、Dynamic Duo、SUPER JUNIORのヒチョルらが参加し、角膜提供の誓約を促した。

MINZYは最近1stミニアルバムを発売し、タイトル曲「ニナノ」で精力的な活動を展開している。