「匂いを見る少女」出演ユン・ジンソ、結婚を発表…ツーショットをサプライズ公開

写真拡大 (全2枚)

女優ユン・ジンソが一般人男性と結婚する。

25日午前、所属事務所のFNCエンターテインメントは「ユン・ジンソが4月30日に済州島(チェジュド) の自宅で結婚式を挙げる」と公式コメントを明かした。

挙式は非公開で行われる。関係者は「両家の家族や親戚のみを招待して静かに挙式を行う。結婚式当日、取材及び撮影はできない点をあらかじめ理解していただきたい」と伝えた。

ユン・ジンソは3年間の熱愛を経て結婚する。所属事務所は「ユン・ジンソが結婚相手と同じ趣味を楽しむ過程で出会った。3年間お互いに対する愛と信頼をもとに結婚を決めた。二人は同い年だ」とつけ加えた。

最後に所属事務所は「新たなスタートを控えているユン・ジンソの今後を祝福してほしい。温かい関心と応援をお願いする」と伝えた。

さらにこの日FNCエンターテインメントはユン・ジンソと結婚相手のツーショット写真もサプライズ公開した。

【公式コメント全文】

所属女優ユン・ジンソが4月30日に結婚式を挙げます。

結婚相手は同じ趣味を楽しむ過程で出会った同い年の男性で、3年間の交際を経てお互いに対する愛と信頼をもとに結婚を決めました。

挙式は済州島にあるユン・ジンソの自宅で両家の家族や親戚のみを招待し、静かに非公開で行う予定です。そのため、当日の取材及び撮影はできない点、あらかじめご了承ください。

家庭を築き、新たなスタートを控えているユン・ジンソの今後を祝福し、温かい関心と応援を宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。