ファンの間で好評を得ているワンオクTakaとミスチル桜井和寿のツーショット(ONE OK ROCK・Takaのインスタグラムより)

 ONE OK ROCKのTakaが、Mr.Childrenの桜井和寿との2ショット写真を公開。「はい。宝物」と綴るなど、自身にとっても歓喜のワンショットのようで、ファンから「すごい2ショット」などと反響を呼んでいる。

 Takaは23日に自身のインスタグラムを更新。「はい。宝物」とコメントを添えて、桜井との笑顔の2ショット写真を公開した。

 ワンオクは現在、『ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR』を開催中。22日、23日には横浜アリーナで開催したが、ミスチルがスペシャルゲストとして登場しており、その際に撮影された一枚と思われる。

 日本の音楽シーンの先頭を走る二つのバンドのボーカルが肩を寄せ合ったショットには、多くのファンから反響の声が続々と挙がった。

 Takaのインスタグラムの投稿欄やツイッター上には「素敵すぎるしすごすぎる」「スマイルツーショット最高すぎかよ笑」「takaと桜井のツーショットはやばい、、、宝物や」「奇跡のツーショット」「はい! 家宝」などと驚きと称賛の声が相次いでいる。

 この共演を実際にライブ観戦した様子のファンからもコメントが殺到し、「本当凄かった!!! 鳥肌たちました」「一生忘れられない日がまた一つ増えた」などと感激した心境をコメントしている。