ツンデレなニャンコが和三盆の干菓子になったよ / かわいいブック型パッケージ入りです♪

写真拡大

今年ももうすぐ、「母の日」がやって来ます。お母さんというのは、いつまでたってもお母さんなワケで、まあ感謝してるといえばしてるんですけど(ありがとう)。

そんなツンデレな娘さんたちにぴったりの「母の日」向けギフトが登場しました。フェリシモ猫部の「ツンデレにゃん」たちが、和三盆の干菓子になったんだよ♪

【かわいいニャンコとお花がギッシリ!】

4月26日(水)まで予約を受け付けている、フェリシモ猫部の「猫の和三盆セット」。江戸時代に讃岐で誕生したと伝わる和三盆を使った、「ツンデレにゃん」デザインの干菓子です。

このギフトのためだけに作られた、ブック型のオリジナルパッケージを開けると……ニャンコやお花、リボンなど、きゃわわなカタチの干菓子が詰まっています。お値段は2550円(税抜)なり!

【宇治の新茶やメッセージカードもセット】

くつろいだお茶の時間もプレゼントできるように、宇治の新茶もセットになっています。また、「いつもありがとう」のメッセージカードも付いていて、ツンデレ照れ屋さんなアナタも安心して感謝を伝えられそう。

和三盆ならではの優しい色合いと上品な味わい。そして、キャー!と声をあげてしまうほどキュートなビジュアル……あぁ、こんなギフトをもらえるなら、今すぐ私も母になりたい(真顔)。まあ、まずは、自分のお母さんに「ありがとう」といってみるといいかもです。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る