ケイティ・ペリー(Katy Perry)、オーランド・ブルーム(Orlando Bloom) photo : Getty Images

今年2月に破局したケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。ばったり再会していたことが明らかに!

4月22日(土)に共通の友人の誕生日パーティに出席したケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、目撃者によると「2人は同じ時間帯にパーティの会場にいた」「お互いに挨拶をしていた」そうで、気まずいことにはならなかったと報じられている。

でもそこまで友好的なムードではなかったという証言も。「一緒に過ごすことはなかった。2人の関係が過去のものなのは明らか」と関係者が語っている。ちなみに会場から帰るときは別々だったとも。

破局時も「お互いに敬意と愛情を持って交際をやめる」と発表、オーリーも最近のインタビューで「僕たちは友達だ」「別れることが憎しみにはならないことを子どもたちにお手本としてみせるのはいいことだ」と語っていた。とはいえ、会えば盛り上がるBFFというわけにはいかないみたい……。関係者からは「破局をすっかり乗り越えている」という発言も。復縁よりも、新しい恋の噂に期待した方がいいかも。

text : Yoko Nagasaka