チョ・ジョンソク、ファンミーティングのポスター撮影現場のビハインドカット公開…公式サイトもオープン

写真拡大

チョ・ジョンソクの初めてのファンミーティング「The Room」のポスターのビハインドカットが公開された。

チョ・ジョンソクはポスター撮影を準備して、魅力のある表情とポーズでポスター撮影現場の雰囲気を伝えた。ファンミーティングのチケットの前売り時に公開されたピンク色のポスターのように、撮影現場にもときめきいっぱいの雰囲気を漂わせて、ファンミーティングに対する期待を高めた。

彼は特有のお茶目な表情で、キュートな魅力を披露した。

本日(24日) オープンされた公式ホームページでは、撮影過程が盛り込まれたメイキング映像も共に公開された。この映像でチョ・ジョンソクはメイク中でも、ハートを飛ばすなどの姿を見せている。

チョ・ジョンソクは、「準備をとても熱心にしている。2017年を迎えて、皆さんと特別で意味のある時間を持とうと思う」として、「まだお見せできなかった新しい姿を披露する予定なので、多くの関心と応援をお願いする」とメッセージを伝えた。

チョ・ジョンソクの初めてのファンミーティング「The Room」は5月6日午後6時と7日午後5時の2日間、ブルースクエア・サムスンカードホールにて開催される。