2AM ジヌン、元Wonder Girls イェウンとの破局報道当日にラジオ出演…破局には言及せず

写真拡大

2AMのジヌンと元Wonder Girlsのイェウンの破局が報じられた中、ジヌンは平常心を保ってリスナーと交流した。

韓国で24日に放送されたKBSクールFM「パク・ジユンの歌謡広場」では、ジヌンがスペシャルDJとして出演し、ラジオ番組を率いた。

これに先立ち、ジヌンとイェウンの破局が報じられていた。しかしジヌンは破局に触れることなく明るい表情で番組を率いた。特に楽しい雰囲気の音楽が流れるとダンスまで披露し、明るい姿を見せた。

第3部、第4部のゲストであるDavichiのイ・ヘリ、チャン・ジェインが登場した後もジヌンは笑顔を忘れなかった。第3部のゲストとして出演したイ・ヘリは「PATTERN」の生歌を披露し、新曲を紹介した。チャン・ジェインも13日に発売された「カルマン(Carmin)」の生歌を披露した。ジヌンは2人の生歌に感嘆した。

3人は「広場食堂」の店主とアルバイトとしてリスナーからの便りを読んでランチをプレゼントし、ファンを和ませた。

“JYP初の社内カップル”2AM ジヌン&元Wonder Girls イェウンが破局…事務所が認める

2AM ジヌン&元Wonder Girls イェウン、交際4年目の破局…恋人から再び音楽仲間に(総合)