ナム・ジュヒョク&イ・ソンギョンの熱愛説、アジアでも話題に…YGは未だに沈黙

写真拡大

俳優ナム・ジュヒョクと女優イ・ソンギョンの熱愛報道でネット上が熱い。しかし、2人の所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは沈黙を貫いている。

そんな中、アジアでも2人の熱愛説への関心が熱い。2人が多くのドラマを通じて韓流ファンを確保しているためだ。

新浪娯楽など中国の主要メディアは「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」で主役を演じたナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンが交際5ヶ月目であるという韓国の報道をそのまま伝え、関心を見せた。

中国最大のSNSであるWeibo(中国版Twitter) も、イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクのことで熱い。24日午後現在、Weiboのホットイシュー検索ランキングで2位となっている。2人のデート写真もネット上で広まっている。イ・ソンギョンがナム・ジュヒョクと思われる男性の写真を、自身のSNSに掲載した後に削除した過程を詳しく報じ、熱愛を疑っている。

日本最大のポータルサイトであるYahoo!JAPANでも同内容が報じられた。Yahoo!JAPANはイ・ソンギョンとナム・ジュヒョクの交際説を取り上げ、関心を見せた。2人が「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」で共演したことをきっかけに、恋人関係に発展したという韓国の報道を引用して報じている。

韓国だけでなく中国、台湾、日本、香港などアジアのメディアが熱い関心を見せている中、2人の所属事務所であるYGは依然沈黙を貫いている。イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクが直接話すか、所属事務所を通じてコメントするか、早くコメントを発表し、混乱を静めることが必要だ。

YG所属カップル!?ナム・ジュヒョク&イ・ソンギョンに熱愛説が急浮上…削除されたSNS写真に関心集中