BIGFLO、日本ショーケースを盛況裏に終了…パワフルなパフォーマンスでファンを魅了

写真拡大

グループBIGFLOが日本で開催された単独ショーケースを盛況のうちに終えた。

22日、BIGFLOは東京渋谷区・文化総合センター大和田さくらホールで4thミニアルバム「Stardom」カムバックプロモーション記念ショーケースを開催した。

チケットオープンと同時に日本のファンから熱い関心を受けたBIGFLOは、ショーケース当日、300人余りのファンたちが現場を埋め人気を実感させた。

BIGFLOは、2月14日に発売した4thミニアルバムのタイトル曲「Stardom」をはじめ、「時には」「BETTER LIFE」を熱唱し、パワフルでキレのあるパフォーマンスでファンの心を捕らえた。

続いて「Delilah」「Bad Mama Jama」を日本語の歌詞で歌い、ロマンチックな魅力を盛り込んだ「It's You, Again」を最後にショーケースを締めくくった。

BIGFLOは、「今まで頑張って準備したので、ファンの皆さんの前でステージを披露することができて嬉しい。盛況のうちに公演を終え、胸がいっぱいだ」と感想を述べた。

BIGFLOは25日に名古屋、27日に大阪でプロモーションを続けて行く。