IMFACT、ファンミーティングを盛況裏に終了…トークタイムから隠し芸大会まで“ファン参加型のプログラム”で魅了

写真拡大

IMFACTがファンと共にした異色のファンミーティングを盛況のうちに終えた。

所属事務所スター帝国によると、23日IMFACTは韓流複合文化空間KWAVE Hにて、先日5日に発売した「Tension Up」のミュージックビデオのコンセプトに合わせたローラースケートの演出でファンミーティングを開催し、ファンと楽しい時間を過ごした。

同日、ファンミーティングでIMFACTは、ファンの願いを聞き入れる所願成就タイム、一緒におやつを食べながら話をするトークタイム、ファンと共に隠し芸大会など、近くで共に過ごし密着して進めるプログラムを通し、参加したファンから大きな反響を得た。

特に今回のファンミーティングは、韓国内外の韓流ファンが願いを書いて“ハート”を押し、目標数に到達すれば願いを聞き入れるグローバルアプリサービスKWAVE Uで行ったイベントを通じて、4日でイベントの目標200万のハートを達成しファンミーティングを開催した。

IMFACTは、年間プロジェクト「IMFACTORY」を通じて、毎月新曲発表や公演、イベントを行いながら活発な活動を繰り広げている。