「GREEN DA・KA・RA すっきりした トマト」(税別115円)

写真拡大

「GREEN DA・KA・RA」ブランドに新ラインナップ。

【写真を見る】「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」と「GREEN DA・KA・RA」

サントリー食品インターナショナル株式会社は、「GREEN DA・KA・RA すっきりした トマト」(税別115円)を、5月9日(火)から全国で自動販売機専用商品として新発売する。

「GREEN DA・KA・RA すっきりしたトマト」は、トマト1個あたり150gとして、1個分のトマト果汁を使用。手軽に野菜の栄養をとりたいという声に応える商品となっている。

トマト由来のリコピンを手軽にとることができ、さらにレモン果汁をひとしぼり加えることで、すっきりした飲み心地を実現。また、ナトリウムを含んでいるため夏場の「熱中症対策飲料」としてもおすすめ。

パッケージは、シンプルなトマトのイラストを採用。「まるごと1個分の果汁」の文字を配すことで、トマトの栄養をしっかりとわかりやすく表現した。

日常生活で親しみのある素材を使い、子どもから大人まで幅広く人気を誇る「GREEN DA・KA・RA」ブランド。新ラインナップも是非味わってみて。【ウォーカープラス編集部/コタニ】