ユ・スンホ&キム・ソヒョン出演ドラマ「君主」予告映像第5弾を公開…INFINITE エルとの関係に関心集中(動画あり)

写真拡大

「操り人形ではなく、本当の君主を夢見る」

MBC新水木ドラマ「君主−仮面の主人」(脚本:パク・ヘジン、チョン・ヘリ、演出:ノ・ドチョル、パク・ウォングク、以下「君主」) の予告映像第5弾が公開された。

24日、NAVER TVと公式ホームページで公開された予告映像には、ユ・スンホとエルの運命的な出会いが描かれ、視線を集中させた。

カリスマ性溢れるデモク(ホ・ジュノ) の姿で始まる予告映像には、デモクに立ち向かう世子(セジャ) ユ・スンホの強靭さが見事に表現されている。また、同映像では「君は僕だ」という世子の台詞とともに、世子に代わって仮面をつけるようになったイ・ソン(INFINITE エル) の姿が描かれ、2人の事情についても関心が高まった。

「君主」は、朝鮮全土の水を私有化し、莫大な富と権力を得た組織“辺首会(ピョンスフェ)”に立ち向かう世子の死闘と愛を描いたドラマだ。政治とラブストーリーが適度に調和した“混成ファクション(事実と虚構を混ぜた) 時代劇”であり、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、エル、ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミンらが出演して期待を集めている。韓国で5月10日に第1話が放送される。