神木隆之介さんと有村架純さんが22日、都内で映画『3月のライオン 後編』の初日舞台挨拶に参加。この日の有村さんは、お疲れモード。主演するNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の連日にわたる撮影が大変そうです。

有村さんは公開初日を迎えて「やっと後編が公開されて、この日が待ち遠しくて楽しみにしていました」と挨拶をし始めますが「え〜……ウフフ」と困ったような笑い。すぐに「この作品が届いて」と仕切り直して語り出したものの「あの、この作品が、え〜、アハハ」とフリーズし「朝から調子が悪いんです。頭がホントにちょっと……」とお疲れの様子。登壇者からは「頑張れ!」とのエールが飛んでいました。

この日は、6月17日より中国で開催される第20回上海国際映画祭への正式出品と、同映画祭での史上初の2夜連続プレミア上映決定の報告が。これをサプライズで知らされた神木さんは「沢山の方に見てもらいたい。史上初ですか……しかも2夜連続。“史上初”って響きが嬉しい。幸せなこと。皆さんに本当に感謝です」と感無量のようでした。

【関連記事】

※ 土屋太鳳、青空の下で大開脚!「股関節ほぐして」

※ 尾野真千子と向井理が「尊敬する」と本音ポロリ!一体何に?

※ 若手女優が明かす、木村拓哉の神対応!市原はドン引き

※ 内田恭子が教える、朝活のイイトコロ♡「豊かに時間を感じられる」

※ ダレノガレが教えます♡キレイになれるデトックスレシピ