まるで植毛⁉︎ 今井華さんプロデュースの美眉が作れるコスメとは!?

写真拡大 (全9枚)

 

 

みなさんこんにちは〜!

 

今回は今井華さんプロデュースのヘビーローテーション新作発表会に参加してきました〜!

 

いろいろなタイプのお悩み眉についてや、ふさ眉の秘訣、眉毛の描き方についてなど、さまざまな眉毛事情を今井華さんご本人から聞いてきたのでみんなに紹介していきたいと思います!

 

 

まず新商品のこちら

 

 

フィットファイバーinダブルアイブロウ

ペンシルとパウダーが入っている、2wayタイプ!

お値段は税抜き1200円で2017年2月8日から店頭発売されています。

 

薄眉、まろ眉、穴あき眉、まだら眉など自眉の悩みを一気に解決してくれるこちらの商品。

毛のない部分でもナチュラルにかける上にふさ眉が簡単に作れるんです!

 

 

 

 

 

大橋リナさん(@linaohashi)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

あの人気モデル大橋リナちゃんもこちらの商品を愛用しているみたい。

他のモデルさんもたくさんの方が愛用している保証100%の商品です。笑

 

ヘビロテ史上初、1mmのファイバーを配合したパウダーが、極細ファイバーと繊細なパールによって自然なふんわり感と立体感を演出します。

 

 

平芯ペンシルなので、面を使えばふんわりと、角を使えば繊細なラインが描け、眉尻もすきま埋めも簡単に書くことができます。

汗や皮脂、擦れに強いロングラスティング処方なので長時間形をキープしてくれるのもポイントです

 

 

またこの中には美容液が配合されているということで、眉毛にもいいコスメアイテム(・・;)

新しいですね!

 

カラータイプはナチュラルブラウンとダークブラウンの2色展開です。

 

 

 

 

ヘビーローテーションで人気なのはこちらのアイブロウマスカラ!

こちらはなんとベストコスメアワードを3年連続受賞している優れものです。

 

新作のフィットファイバーinダブルアイブロウとアイブロウマスカラを使えば間違いなしですね!

 

ぜひ、店頭で試してみてください!

驚くほどのふんわり感がでますよ☆

 

ついでにですが….

レセプションパーティーの様子は今井華さんらしいピンクとキラキラがたくさんの空間でした!

 

 

 

スペシャルゲストでは今井華さんご本人を始め、IVANさんやJUNJUNさんも登場して、盛り上がっていました♡

 

 

眉毛というのは、顔の中で最も表情や、雰囲気を変えて見せてくれるパーツと3人とも口をそろえて回答。

アーチ眉毛や、ストレート眉毛など使い分けることで、雰囲気をその日によって変えられます。

みなさんぜひ、この新作を使って新しい自分探しをしてみてください♡

 

以上レポートでした!(^^)

ぜひ、SNSの方のフォローもよろしくお願いします!

 

 

instagram @miiikku104