SECHSKIES、新曲「SAD SONG」で28日にカムバック!予告ポスター公開

写真拡大

SECHSKIESが新曲「SAD SONG」の歌詞の一部を公開した。

YG ENTERATAINMENTは本日(24日) 午前10時、公式ブログを通じてSECHSKIESの新曲「SAD SONG」の歌詞の一部が盛り込まれたポスターを掲載した。

公開されたポスターには、「聴きたくない、歌いたくない、今日だけは聴かせないで」という歌詞が盛り込まれており、視線を引いている。

「SAD SONG」というタイトルと、公開された悲しい内容の歌詞とは異なり、今回の曲はバラードでない、リズミカルで速いテンポの曲であることが伝えられた。「SAD SONG」を通じてどんなSECHSKIESならではの別れの歌が誕生するのか、すでに期待が高まっている。

SECHSKIESは27日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「20周年スペシャルV LIVE」を通じてファンに会う。ニューアルバムの公開を一日前に控えて進められる今回の放送は、SECHSKIESがファンと共にデビュー20周年を祝い、アルバム、展示などデビュー20周年を記念するプロジェクトについて直接紹介する場になる予定だ。

SECHSKIESのニューアルバムは28日午後6時に公開される。