gugudan キム・セジョン&ナヨン、一心同体クイズで全問正解…さすが“仲良しコンビ”

写真拡大

gugudanのキム・セジョンとナヨンの仲良しコンビが注目を集めている。

韓国で23日に放送されたOnStyleビューティ番組「Get It Beauty」は、「豪華なビューティーコンビ仲良し特集」が組まれた。「Get it Beauty」の4人のMCの親友を招待し、直接お互いにメイクする時間を持った。

末っ子のMCセジョンの相手には、同じグループgugudanのメンバーナヨンが出演した。前回KBS 2TV旅行番組「バトルトリップ」でも一緒に旅行に行き、愉快でキャピキャピなコンビを見せてくれたセジョンとナヨンは、「Get it Beauty」でもさらに磨きのかかった美貌はもちろん、笑いの絶えないハツラツとした魅力を見せ、注目を集めた。

セジョンとナヨンは本格的なメイクバトルに入る前に、お互いへの愛情をチェックする一心同体クイズで、3つの問題すべて正解し、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せつけた。セジョンとナヨンはクイズで答える中、終始明るい姿で取り組み目をひいた。

セジョンは、普段から純粋な性格のナヨンのために“返金メイク”(購入した品物を返品する際、堂々として強く見えるようなメイクをすること) というコンセプトを決めて、簡単に返金してもらえるよう少し強めのメイクを披露した。ナヨンは「普段もステージに上がる時以外は強めのメイクはしない」と言って心配していた。これにセジョンは、都会の魅力を活かしたメイクを完成させた。

セジョンは、メイクをする途中ナヨンを気遣いながら、結果が綺麗に出るようにメイクに集中した。ナヨンはセジョンに「大丈夫、緊張せずに落ち着いて」と励まし和やかな雰囲気を見せたりもした。

ビューティーアイドルに生まれ変わっているセジョンが、末っ子のMCで活躍中の「Get It Beauty」は、韓国で毎週日曜日午後8時20分からOnStyleで放送されている。