【詳細】他の写真はこちら

AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、『GENERATIONS高校TV』#3が、4月23日、21時より放送された。

同番組は、ダンス・ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験。同番組でしか見ることができないメンバーのあらたな魅力を堪能できる。

4月23日の放送回では、GENERATIONSの7人が、福岡県立小倉商業高等学校に訪問した。

■顔交換アプリで、メンバーも校長先生も、メンディーだらけの“全ディー”に!?

学校に到着したメンバーは、校長先生と教頭先生に挨拶へ向かった。そこで「さて、どちらが校長でしょう?」「見た目は校長ですが、実は教頭です!」などとジョークでメンバーを迎えてくれた先生たちに、メンバーは「こんな素敵な校長先生なかなかいないですよ」と興味津々の様子だった。

そして校長先生に案内され、入学2日目の新入生の教室へ着いたメンバーは、ぴかぴかの机や黒板に「すごい〜」「アガるな〜」と大はしゃぎ。さっそく、前回訪問した学校で教わった、高校生の間で流行りの“モッツァレラチーズゲーム”に、校長先生と挑戦。序盤からハイテンションでスタートしたメンバーに負けじと張り合い、またもノリノリな校長先生に「こんな先生がよかったな〜」と話すなど、校長先生との距離を縮めていった。

さらには、高校生の間で話題の顔交換アプリ「SNOW」を使って、校長先生と一緒に写真を撮ることに。8人全員の顔が関口メンディーになった写真には、思わずメンバーも校長先生も大爆笑。視聴者からも「爆笑!」「やばい! 最高!」「面白すぎるw」「楽しそう!」などのコメントが寄せられた。

■GENERATIONSの突然の登場に生徒たちは大興奮! メンバーが全校生徒とじゃんけん大会!

続いてメンバーは、新入生と在校生が集まる対面式を盛り上げるべく、体育館へ。校長先生の合図で突然登場したメンバーに、生徒たちは大興奮。さらには間近で見るメンバーに号泣する生徒も多数。さらに小森隼が「皆さんと距離を近づけたい」と、メンバーと全校生徒とのじゃんけん大会も開催。最後にはメンバーが全校生徒と記念撮影をして、番組を締めくくった。

次週は、校内食堂でご飯を食べたり、英語や体育の授業に参加するなど、高校生の実態に迫っていく。

なお、4月30日放送回は、夜22時から夜23時までの放送に変更となる。

番組情報



AbemaTV『GENERATIONS高校TV』#4

04/30(日)22:00〜23:00

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL

https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9BMXNTYajzX9ou

4月23日放送回URL

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8T6VFvUDThWEFy

※5月24日まで無料で視聴可能

リリース情報



2017.04.12 ON SALE

SINGLE「太陽も月も」

GENERATIONS from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE

http://generations-ldh.jp/