【即買い】KATEの歴代人気色を集めた「12色アイシャドウパレット」発売! これ、女子なら絶対欲しくなるやつー!!

写真拡大


1999年の発売以来、プチプラコスメブランドの代表格として人気を博してきた「KATE」。2017年5月1日に「ケイト ベストアイシャドウセレクション」なるアイテムが発売となります!

なんとこちら、歴代人気アイシャドウ12色をセットしたアイシャドウパレットなんですっ! これまでの人気アイシャドウがズラリと並ぶ様は圧巻。これ、女性なら絶対欲しくなるやつでしょーっ!!

【歴代12色がズラリ!】

12色のアイシャドウにはそれぞれ「2007」や「2009」といった数字が。これは使われているアイシャドウが発売された年を表していて、たとえばいちばん左上にあるアイシャドウは2007年発売の「グラムトリックアイズ」からの1色となっています。

そのほかにも「グラディカルアイズ」(2003年)、「フラッシュクラッシュ」(1999年)、「リフレクトミラーアイズ」(2009年)などこれまでのケイトのアイシャドウが勢ぞろいしていて、「うんうん、あの年、このアイシャドウ使ってたよなぁ……」なーんて名前を聞いただけで懐かしくなっちゃう女子も多いはず!

【12色で自由自在なアイメイクを】

もちろん、このパレットを使う際はそれぞれのアイシャドウを組み合わせることが可能。12色のうち、ハイライト2色(まぶたを明るく整えるカラー)、ミディアム4色(まぶたに影を落とすカラー)、ダーク3色(ふんだんな輝きを与えるカラー)、グリッター3色(目元を引き締めるカラー)に分かれているので、気分やTPOに合わせて自由自在なアイメイクを楽しめます。

【気になるお値段は?】

12色も入ってるということでお値段が気になるところですが……価格は2500円! さすがKATEならではのプチプラ価格!! これはもう内容的にもお値段的にも見つけた即買い間違いナシではないでしょうか。

なお、5月1日発売となっているものの、Twitterなどを見るとすでに入手している人もいる模様。気になる方はドラッグストアなどで探してみてね。

参照元:KATE
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

関連ツイートはこちら