美味しい薬用歯磨き粉「スイーツWスター」(税別2200円)

写真拡大

ティラミス味の美味しい薬用歯磨き粉が登場。

【写真を見る】まるで本物のティラミス

株式会社ホワイトワンプラスがティラミス味の美味しい薬用歯磨き粉「スイーツWスター」(税別2200円)を4月24日(月)に発売した。

まるで本物のティラミスを頬張ったときのように、甘いティラミス味が口の中に広がる美味しい歯磨き粉。歯磨きが苦手でも、ダイエット中で甘い食べ物を控えていてもオススメとなっている。

もちろん、甘い味で気分がリラックスするだけでなく、オーラルケアの三大成分である虫歯予防、歯周病予防、ホワイトニング成分配合で、虫歯予防効果や歯の修復力アップ効果もあるため、美味しく楽しくオーラルケアを行うことが可能。その他にも、オウゴンエキス、クチナシエキス、ウーロン茶エキス配合で、歯垢(プラーク)予防や、知覚過敏予防、口臭予防の効果もある。

甘味成分は、キシリットという自然由来のものを使用。いつもとは違う、ちょっと贅沢な歯磨きタイムを楽しむことができる。

夜に甘いものを我慢する代わりに、新体験の「スイーツ味」での歯磨きをすれば、リフレッシュタイムにもなるはず。【ウォーカープラス編集部/コタニ】