イ・サンユン、7/30日本ファンミーティング開催決定!

写真拡大

昨年は大人の純愛ロマンスを描いて話題を集めた秀作「空港に行く道」でKBS演技大賞優秀賞とベストカップル賞を受賞したイ・サンユン。3月末オンエアの主演ドラマ「耳打ち」は、放送開始から月火ドラマの視聴率トップを記録し続けてその勢いが止まらない。そんな俳優イ・サンユンのファンミーティングが7月30日に東京で開催されることが決定した。

「耳打ち」では頭脳明晰で弱者にも耳を傾けるソウル地検の判事イ・ドンジュン役で女優イ・ボヨンと共演し、「二度目の二十歳」からジャンルは全く異なるものの、3作続けて大物女優とのケミ(ケミストリー、相手との相性) 爆発で視聴者を魅了している。

東京でのイベントは昨年9月以来となるが、大阪と交互に毎年ファンとのイベントを開催してきた彼だけに“常連”となったファンにとっては欠かせない年中行事に。どんなジャンルのドラマでキャラクターを演じても見事に演じ切る名優イ・サンユン。近年、公私共に幅が広がって魅力もさらに上昇し、今夏のイベントでも熱く、優しく、細やかな心配りでファンを堪能させてくれることだろう。

■イベント概要
「イ・サンユン FAN MEETING 2017 in Tokyo」
日時:2017年7月30日(日) 開場14:00 開演15:00
会場:東京・品川インターシティホール
内容:トーク、ゲーム、握手会など
チケット:10,800円(税込、全席指定) ※ドリンク代別途必要
主催:(株)A・R・A

■関連サイト
オフィシャルサイト:http://www.a-ara.co.jp