YG所属カップル!?ナム・ジュヒョク&イ・ソンギョンに熱愛説が急浮上…削除されたSNS写真に関心集中

写真拡大 (全2枚)

女優イ・ソンギョンと俳優ナム・ジュヒョクに熱愛説が浮上した。

24日、あるメディアはイ・ソンギョン、ナム・ジュヒョクが「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」で共演してより一層親しくなり、1月の放送終了後に恋人関係に発展したと報じた。

その中で、最近イ・ソンギョンが自身のSNSから削除した写真に改めて関心が集まっている。

イ・ソンギョンは最近イギリスのロックバンドコールドプレイ(Coldplay) の来韓公演を観覧した際の写真を自身のSNSに掲載した。イ・ソンギョンが掲載した写真には、芝生に座ってコンサートを楽しむ観客の姿が写っている。写真にはある男性が比較的鮮明に写り、立っているもう一人の手と足がぶれて写っている。

しかし、この人物が誰なのか顔は分からず、ネットユーザーの好奇心をくすぐった。関心が続くとイ・ソンギョンは同写真を削除した。

その後、ネットユーザーの中には同写真の主人公がイ・ソンギョンとMBCドラマ「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」で共演した俳優ナム・ジュヒョクであると推測する人もいた。ナム・ジュヒョクが普段よく着ていた華やかなパターンのシャツと写真に写った人物の服装が似ており、2人が同日コールドプレイの公演を共に観覧したという目撃談もオンライン上で広がった。