ファンの間で話題になっている、きゃりーとのんのツーショット(きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターより)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、女優・のんとの2ショット写真を公開。フレッシュな組み合わせにファンからは「珍しい」の声が続々と寄せられた。

 きゃりーは22日に自身のツイッターを更新。「のんちゃんがライブ見にきてくれたよ」とコメントし、のんとの2ショット写真を公開した。

 きゃりーは1月からスタートしていた国内ホールツアー『KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017』のファイナル公演を、20日に東京・NHKホールで開催している。どのタイミングでのんがライブに訪れたかは不明だが、この最終公演にのんが訪れたと推測できる。

 写真の中での2人は、優しい笑顔を浮かべてピースサインでキメている。衣装を着たきゃりーの横で、白いシャツで爽やかな印象を与えるのん。楽しそうな雰囲気が伝わってくるショットに仕上がっている。

 この写真にファンからは大きな反響が上がり、「いいね」の数は2万6千件を超える人気ぶりを実現した。

 きゃりーのツイッターにはファンから「ぎゃー神ショット!」「2人ともかわいい」「美女美女コンビや」「透明感スゴい」「のんちゃん神々しい」などと称賛が巻き起こり、「す、凄い組合せだ!」「珍しいショット」「まさかの玲奈ちゃん!! 大歓迎」などと異色の2ショットにため息が漏れている。

 さらに、「ノンちゃんの方がデカイ」「のんちゃんの背が高いのかきゃりーが小さいのか」などと背丈の差に驚く声も寄せられている。

 独特の演技力で人気を獲得するのんと、日本のポップカルチャーの先頭を走るきゃりー。異色の組み合わせながらも、確かな存在感を魅せる2人には「きゃりー&のん コラボいいかも 無限の感性!」などと期待する声も寄せられている。