© NFLY STUDIO Inc.

『Infinite Train』は、一本道の線路から外れないように、スワイプで進行方向を変えつつどこまで行けるかを競うタイミングアクションゲームです。

一回失敗するだけでゲームオーバー。そして徐々に列車は速くなっていくので、スワイプするタイミングも正確さと速さを求められます。

スワイプするだけの簡単操作だからこそ、「もう一回やればもっとハイスコアが出せるはず・・・!」と、何度も遊ぶうちにハマってしまう魅力のあるゲームですよ!

線路から脱線しないようにタイミングよくスワイプ!

『Infinite Train』は、線路の上を列車が自動で進んでいくので、脱線しないようにスワイプで列車の向きを変えるタイミングアクションゲームです。


曲がり角に乗った瞬間に、進行方向にスワイプ!


やることはこれだけ。
列車は徐々に速くなっていくので、スワイプするタイミングがシビアになってきます。


スコアが500を超えたあたりからかなり速くなってきますよ!


たまに、道があるように見せかけて途切れている引っ掛けも出てくるので注意しましょう。


脱線してしまうとゲームオーバー。そこまで進んだ距離がスコアになります。
1回だけならコース途中に落ちているコインを使うか、動画広告を見ることで再開できますよ。


列車やステージを変えてまた楽しめる

ハイスコアが一定の数に達すると、新しい列車がアンロックされていきます。


性能に違いはありませんが、カワイイものからカッコいいもの、「なんでこんなものが走ってるんだよ(笑)」と思わずツッコんでしまうものまで、色々な種類の列車がありますよ。


累計スコアが一定に達すると、新しいステージがアンロックされます。
全列車とステージのアンロック目指して頑張りましょう!