ペネロペ・クルス(Penelope Cruz)、リア・ミシェル(Lea Michele) photo : Getty Images

昨年ロバート・バックリーと破局して以来、恋の噂が途絶えているリア・ミシェル。LGBTの権利向上を目指すサイト「プライドソース」のインタビューで付き合いたい女性のタイプを明らかに。

サイト「プライドソース」のインタビューに答えたリア・ミシェル。「スタイリストのブラッド・ゴレスキーと話をしていたの。『女の子とデートするとしたら誰がいい?』って聞いたら、彼がスカーレット・ヨハンソンだって答えたの。私は1分くらい考えたけど『やだ、私もそうよ』って答えた」と告白。

さらにリアは「あとデートしたいのはペネロペ・クルスね」。どうやらセクシー系の女性が好みみたい。でも聞き逃せないのはここから! リア曰く「でも私、ペネロペは私と同じタイプの顔だって言われたことがあるの」。自分と似た人とデートしたい、と言ってしまったことについて「もしかしてこれって、私がナルシストだってことなの!?」。

確かにリアもペネロペもラテンな顔立ち。似ているかどうかは各自判定するとして、「世界で最もセクシーな女性」の座に輝いたこともあるペネロペに似てるって自分から言っちゃうとは……。その方がナルシストの証のような気がする。

text : Yoko Nagasaka