出典:https://www.shutterstock.com

彼氏とずっと長続きする恋愛をするためには、“女”として見られる努力も必要です。

いつまでも求められるような彼女になれれば、飽きられたりすることもなくなるでしょう。

そこで今回は、彼氏から“いつまでも求められる彼女”になるコツを紹介します。

 

■「恥じらい」をなくさない

交際をしていくと、だんだんとお互いに慣れも生じてきて、“恥じらい”が薄れてきてしまいがち。でも、男性は女性の恥らう姿に、ドキッとしたり興奮したりするものなので、一番なくしてはいけない部分であると言えるでしょう。

エッチの際も、裸になっても一切恥ずかしそうにせず堂々としていたら、それだけで男性はげんなりしてしまいます。いつまでも恥じらいをなくさないようにするだけでも、女性らしさや新鮮さは保っていけるはずですよ。

 

■ときには「おあずけ」をする

会う度にエッチをしたり、いつでも彼氏の思いを受け入れすぎてしまうと、飽きられたりマンネリを感じられたりしやすいです。たまにでいいので、あえて“おあずけ”をしてみると、彼氏があなたを求める気持ちが強くなるかも。

多少は自分の思い通りにならない部分がある女性の方が、男性は夢中になってしまうはず。無下にエッチを断るのではなく、「ちょっと明日は早いから、また今度しようね」と可愛くおあずけをすると、彼氏も嫌な気持ちにはならないでしょう。

 

■「積極性」も見せてあげる

エッチはお互いが気持ち良くなれるように心がけるべきです。どちらかひとりだけが満足するのでは、エッチを楽しめないでしょうし、「またしたい」という気持ちにもなれなくなってしまうでしょう。

そのためにも、女性もある程度は“積極性”を見せることが大事。彼氏任せにして横になっているだけではなく、自分からも多少は動いたりした方がいいでしょう。恥ずかしいからと、いつも何もしないままでいたら、彼氏はあなたとのエッチに刺激を感じられなくなってしまいますよ。

 

■ちょっとエッチな「部屋着」にする

男性はやはり、女性の“露出”にはドキッとしてしまいます。ただ、自分の彼女が普段から露出をしまくっているのは、軽い女に見えたり他の男性の目が気になったりして、あまりいい気がしないものです。

ベストなのは、彼氏と2人きりになったときに、ちょっと露出を多めにしてあげること。家に遊びに来たときなどには、ショートパンツやミニスカート、タンクトップなど、肌が多く見えてちょっとエッチな部屋着姿を見せてみると、かなりムラムラ度も高まっちゃうことでしょう。

 

彼氏からいつまでも求められる女性は、常に“女性らしさ”をキープできているものです。馴れ合いのような関係になってしまうと、男性も他の女性を求めてしまいやすくなるので気をつけてくださいね。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 骨抜きにしちゃえ!彼氏から「求められる彼女」になるテクニック

※ そそられる!男性が「可愛いなぁ♡」と思う女性のおねだり

※ ずっと一緒にいたいから。長続きするカップルが「絶対にしない」4つのコト

※ 長続きしない原因はコレ?彼氏に「すぐに捨てられてしまう」女子の特徴

※ その差って何?長続きするカップルとすぐに別れるカップルの違い

※ 長続きするカップルが実践している「エッチの工夫」4つ