12星座別週間(4/24〜4/30)アロマテラピー占い

写真拡大

みなさんこんにちは。
占いライターの瑠璃光ルナです。

今週のホロスコープを見てみると、コンジャクションが多いのが目立ちますね。

魚座、牡羊座、牡牛座で起こるコンジャクション。

26日は牡牛座で新月を迎えますが、この日。
魚座、牡羊座、牡牛座の三つのサインのエネルギーがもっとも高まります。

この時期は、エネルギーが内側に溜りやすくなりがち 。
外に向かって気持ちを解き放つことが難しくなってしまいます。

風のエレメントの力が弱まっているので、天秤座にある木星のエネルギーを強める精油を使ってみましょう。

木星は、寛容、発展、リラックス。精油には大らかで伸び伸びとした気持ちにさせる作用があるものを含んでいます。

緊張でガチガチに固まっているものを、外に向かって放出 させてあげましょう。

おすすめは木星の精油を使ってのアロマバスやフットバスなど。
夜のリラックスした時間に使う芳香浴もいいですね。

木星の精油には、オレンジ、ジャスミン、ジュニパー、メリッサ、プチグレン、ローズウッドなどがあります。
どこまでも意識が広がっていくようなイメージです。
自我に囚われている状態から解き放たれ、宇宙まで伸びやかに精神世界が広がっていく 感じがします。

この木星の精油をご自分の今週の精油のなかにブレンドしてみると、調子がよくなると思います。

ぜひ、お試しくださいね。

●牡羊座

水星と土星の精油で、現実的な愛のかたちを
ローズマリー、ティートリー

●牡牛座

太陽と月の精油で、公私ともにスムーズな日々を
ベルガモット、ジャスミン

●双子座

金星と火星の精油で、恋愛力アップ
ローズ・オットー、ジンジャー

●蟹座

月と金星の精油でプライベートを充実させましょう
レモングラス、サンダルウッド

●獅子座

太陽と金星の精油で活気ある毎日を
グレープフルーツ、イランイラン

●乙女座

火星と金星の精油でフェロモンアップ
パイン、クラリセージ

●天秤座

木星と冥王星の精油で、チャンスをつかみましょう
オレンジ、サイプレス

●蠍座

海王星と土星の精油で、イメージをかたちに
フランキンセンス、ユーカリ

●射手座

土星と金星の精油で、落ち着きのあるイメージに
パチュリ、ベルガモット

●山羊座

冥王星と海王星の精油で、神秘的な雰囲気に
サンダルウッド、ミルラ

●水瓶座

火星と木星の精油で、エネルギッシュに
ジンジャー、ローズウッド

●水瓶座

金星と水星の精油で、コミュニケーションを活発に
ペパーミント、マジョラム

----------

いかがでしたか?
気温が上がると、香りにも変化が起こります。
体調に合わせて使ってみてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)