パク・ボゴム&防弾少年団 V、2泊3日の済州島旅行へ…仲睦まじい様子に視線集中(動画あり)

写真拡大 (全3枚)

俳優パク・ボゴムが、防弾少年団 Vと一緒に過ごした2泊3日の済州島(チェジュド) 旅行の様子を公開した。

パク・ボゴムは21日、自身のTwitterに映像を掲載した。この映像には、今月15日から17日までのパク・ボゴムとVの済州島旅行の様子が収められている。

映像の中には、2人の金浦(キンポ) 発、済州島行きの飛行機チケットから、済州島での幸せそうな姿まで盛り込まれている。馬とじゃれあったり、菜の花畑で幸せそうな笑顔を見せたりもした。一緒に泊まり先でカメラを見つめ、自由を満喫している様子だ。忙しいスケジュールの中でもお互いを気遣う温かい友情が、見る人をも微笑ませた。

これに先立ち、Vはパク・ボゴムと一緒に過ごした済州島旅行の写真を防弾少年団の公式Twitterに掲載し、羨望の眼差しが注がれていた。写真では、2人が似ている表情を見せたりポーズを取ったりし、和気藹々とした雰囲気をかもし出していた。

パク・ボゴムとVは芸能界で有名な親友関係だ。パク・ボゴムは最近、アメリカ公演を終えて帰国したVの休みに合わせ、済州島に旅行に行ったことが知られた。

パク・ボゴム&防弾少年団 V、友情旅行で済州島へ!旅行中の仲良しショットが話題