イ・ヒョヌ&Red Velvet ジョイ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」撮影シーンを公開…“甘い雰囲気”

写真拡大

イ・ヒョヌとRed Velvet ジョイの「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ビハインドカットが公開された。

tvN月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、正体を隠した天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と彼に一目惚れしたビタミンのような歌声を持つ女子高生ユン・ソリム(ジョイ) の純情清涼ロマンスだ。

ドラマでイ・ヒョヌとジョイは本格的に恋愛を始め、甘い雰囲気も頂点に達した。そんな中、現実でも甘い雰囲気をかもし出すイ・ヒョヌとジョイの微笑ましいビハインドカットが公開され、トキメキを倍増させる。

スチールの中には、視聴者を胸キュンさせるハンギョル&ソリムカップルのハグと、初々しい初キスシーンの撮影の様子が盛り込まれている。甘い雰囲気の2人の姿に、自然と笑顔になる。撮影直前、スタッフが忙しく動き回っている瞬間も、2人はドラマのシチュエーションに集中したまま、撮影を準備していた。まるで綺麗な彫刻のような2人は、一緒にいるだけでも甘い雰囲気を醸し出す。続いて、同時に笑い出すイ・ヒョヌとジョイの姿が公開され、目をひく。まるで笑い声が聞こえてくるような錯覚を起こすほど明るく笑っている姿が、エネルギーあふれる現場の雰囲気を伝えてくれる。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は韓国で毎週月、火曜日の午後11時から放送されている。