パク・ボゴム、微妙な服も見事に着こなす!?ヤン・セヒョン&チョン・ジュナとファッション対決

写真拡大

パク・ボゴムが、ヤン・セヒョンとチョン・ジュナの難解なファッションを見事に着こなした。

韓国で22日に放送されたMBC「無限に挑戦」では、ヤン・セヒョンとチョン・ジュナがファッション対決を繰り広げた。2人は自身のファッションセンスで神経戦を繰り広げ、2人のクローゼットの中の服が運ばれてきた。

まずヤン・セヒョンのクローゼットが公開された。ヤン・セヒョンは自身が選んだ服をパク・ボゴムに着せた。キャンパスルックを着たパク・ボゴムは、抜群のプロポーションで微妙な服も完璧に着こなし、目をひいた。

これを受けメンバーは「ファッションを完成させるのは顔だ」「ボゴムと一緒に出来て楽しいが、一方では寂しい気持ちもある。相対的剥奪感というか」と感嘆し、笑いを誘った。

続いてヤン・セヒョンが、パク・ボゴムが着こなした服をそのまま着て登場した。彼が登場するとメンバーは「おかしいな」と話し、彼の姿に困惑した。

また、チョン・ジュナはゆったりとしたカーディガンを羽織ったボーイフレンドルックを披露した。これを見たメンバーは「クマジョク(ドラマ『野人時代』のキャラクターで、体格が大きい) なのか」という反応だ。続いて、パク・ボゴムがチョン・ジュナのボーイフレンドルックで登場するとメンバーは「カッコいい」という反応を示した。