CNBLUE ジョン・ヨンファ&カン・ホドンの相性は抜群!?新バラエティ「島銃士」PDが語る

写真拡大

「島銃士」のプロデューサーが初撮影を控えた感想と期待ポイントを伝えた。

O'live TVの新バラエティ「島銃士」の演出を務めるプロデューサーのパク・サンヒョク氏はOSENに「28日に初めての撮影を行う。今は4泊5日を予想しているが、気象状況によって変動するかもしれない」と述べた。

「島銃士」は島に渡ったスターたちが、島の住民らと自由に溶け込み島の住民として生きていく日常を描く番組だ。カン・ホドン、女優キム・ヒソン、CNBLUEのジョン・ヨンファが出演する。彼らはそれぞれ別の家で隣人として生きていく姿を見せる予定だ。

パク・サンヒョクPDは「3人の組み合わせが新鮮なので期待できそう。大きなミッションもなく、しなければならない移動もない。都市で忙しく生きてきた彼らが、島という空間で与えられた時間で、それぞれやりたいことをすればいい。島の人たちと交流する姿も見られると思う」と話した。

続いて、パク・サンヒョクPDは「まず、カン・ホドンとジョン・ヨンファは本当に気が合っているし、キム・ヒソンもバラエティーのセンスがあって楽しみだ」「彼らが島の生活にどのように馴染むか、自然に生活する姿を期待してほしい」と付け加えた。