かつて別れたあの人のことを、今でも好き……

復縁を願っても、どうすれば成功するのかがわからない。

そんなあなたのために、復活愛を成功に導く方法を分析!

星座ごとに、復縁したいときのサインやスムーズに復縁するための方法をアドバイスします。

 

1

 

〜おとめ座と復活愛を果たすには?〜

 

◆おとめ座さんはどんなときに復縁したいと思うのか

まず、おとめ座さんは、相手のほうから別れた場合、よほどのことがない限り、完全に断絶するという感情を持ちません。一度好きになった人には、なんらかの感情が残るため、恋人としてではなくても別の形でその感情を持ち続けます。おとめ座さんは意識のうえでは潔癖で、恋愛の形に戻りにくいので、元恋人がよりを戻したいと思っている場合は厄介かもしれません。

おとめ座女性の場合、復縁したいと思っているときは、元恋人が一番安心できる「大きな人」だと思えたときです。いっぽう、おとめ座男性がよりを戻したがっている場合は、元恋人をロマンティックなベストの存在とみなしたときです。口でどう表現しても、復縁を願っているのであれば、かなりボルテージは高いといえます。

また、実際に元恋人がいなくなると、現実面で不自由に感じたときに、強く不足感を抱く性質を持っています。とくに女性の場合、社会のなかで相手がいなくなったせいで不便を感じたとき(例:車を運転してもらえない、なにかと「ご主人は?」と聞かれるなど)に復縁を感じやすいです。一見、あまり色っぽい感情ではないように見えますが、これもおとめ座女性らしい感情のあらわれです。

 

◆おとめ座さんが復縁したいときのサイン

おとめ座さんは復縁したいとき、かなりわかりやすくアピールしてきます。ほとんどダイレクトともいえるほど、積極的にアピールしてきます。まず、なんらかの形で言葉に出して表現し、近づいてきます。勝手に盛り上がって一方的に近づいてくるので、こうしたアプローチに慣れている人でないと、びっくりして退いてしまうかもしれません。

ひとつ気をつけたいのは、おとめ座さんはかなりの気分屋だということです。復縁したいと思ったときと、そのあとに事情が変わった場合とでは、心のボルテージがかなり違います。もし、状況的に元恋人がそばにいなくても差し支えがない心境になったら、途端におとめ座さんの心は切り替わってしまいます。

また、反対に、直接的に相手にアピールしない場合もあります。これは主に、ひとりになって現実の不足感を感じたときです。次の「代わりの人」を見つけておきたいという感情がわきますが、それが間に合わない場合などは、遠回しにすでに仲良くなっている元恋人の家族やきょうだいに根回しをしてきます。たとえば「今度、結婚式があるけれど、ふたりでいないと困るよね」というように、外堀を埋めながら結果的によりを戻すこともあります。あまり色っぽい感情が先行しているわけではないのが特徴です。

 

◆おとめ座さんと復縁してうまくいくためのアドバイス

復縁後は、おとめ座さんが属する「地の星座」全体の特色ですが、結婚の約束をしておくことが効果的です。ただし、無計画のままにおとめ座さんにそれを言うと、いろいろと突っ込まれて逆に説教されることもあるので、堅実で誠意のある将来設計を語りましょう。

また、もしふたりの別離の理由が、元恋人の浮気にあった場合、それがたとえ事実であったとしても、徹底して否定しつづけましょう。おとめ座さんは勘がいいので、嘘であれば見抜くかもしれません。でも、嘘をつきとおそうとする相手の態度に、優しさや思いやりを感じます。非常に怒った様子を見せても、その件に関しては心のなかで感謝したりします。露骨な現実を突き付けるより、ずっと良いやり方といえるでしょう。誤解させたことに対して反省の気持ちを表現しながら、おとめ座さんの気持ちをやわらげてください。

そして、喧嘩をしたときは、とにかく恋人から折れましょう。お互いの間に本当に信頼関係があって、しかも恋人であるあなたが全面的に正しい場合を除いては、優しく、情けないくらいの調子で折れて出て、間違いはありません。

 

【Kindle版】きょうや式・星座別攻略法~結婚成就編~

 

◆これであなたの人生バラ色に!星座が教えるプロポーズ成功術

きょうや式・星座別攻略法とは、相手をうまく攻略するために星座ごとの特徴をとらえるシリーズです。

「結婚成就編」では、結婚したいあなたの「恋するあの人は、いったいどんな結婚観を持っているの?」「どうすれば、あの人と結婚できるの?」という疑問に、西洋占星学研究家・上田きょうや先生がお答えします。

星座ごとの結婚観を分析し、大好きなあの人を結婚へ導いて、あなたらしい結婚を手に入れるためのテクニックがわかります!

 

◆ダウンロードURL: http://bit.ly/seizabetsu_kekkon

☆★詳細&ダウンロードはコチラ★☆