チ・イルジュ&チョ・ユヌ、イケメン俳優たちが“春の彼氏ルック”を披露

写真拡大 (全2枚)

俳優チ・イルジュ、チョ・ユヌが女心を揺さぶるビジュアルをアピールした。

最近、所属事務所のキングコング by STARSHIPはチ・イルジュ、チョ・ユヌが参加した雑誌「THE CELEBRITY」のグラビアを公開した。

公開された写真でチ・イルジュ、チョ・ユヌは、一緒に花見に行きたい彼氏の魅力を思う存分披露し、視線を集中させた。チ・イルジュは、インディピンクのジャケットにストライプのTシャツを合わせ、完璧な“春を迎える彼氏ファッション”を披露した。また、ジャケットより薄いベイビーピンクの帽子を着用し、トーンオントーンのスタイリングで、トレンディでありながらも愛らしい魅力を届けた。

チョ・ユヌは、ベレー帽にオーバーオールを合わせ、爽やかな少年のような魅力をアピールした。特にそばかすを描いたメイクや手にしたチュロスが、少年のような魅力に天真爛漫さを加えた。

同日、グラビアの撮影後に行われたインタビューでチ・イルジュとチョ・ユヌは、今後どのような俳優になりたいかという質問について率直に語り、視線を集めた。チ・イルジュは「信じて見られる俳優になりたい。演技をする時、明るい面と暗い面が共存する姿をもっと届けたい」と伝え、演技への情熱を見せた。

チョ・ユヌは「ポスターに名前が書かれているだけで好奇心をくすぐる俳優になりたい。どんな役でも見所のある演技を届けたいと思う」と伝え、俳優としての成長を期待させた。