シン・ミナ、爽やかなボブヘアのグラビア公開…寄付キャンペーンのため撮影

写真拡大 (全2枚)

女優シン・ミナが優雅で愛らしい魅力を誇った。

ハンドバッグブランドが最近、モバイルメディア「ALLETS」とともに展開するシン・ミナの寄付キャンペーン「My Bag, My Donation」のグラビアを公開した。

公開されたグラビアで、シン・ミナは純白の空間で爽やかなボブヘアと特有の愛らしい表情、ハツラツとしたポーズを披露した。また、洗練された春のファッションに様々なハンドバッグを合わせ、多彩な魅力を誇った。

さらに今回のシン・ミナのグラビアはハンドバッグ販売収益金の一部を寄付するキャンペーンのために撮影され、特別な意味がある。同ブランドのハンドバッグを購入すると、販売収益金の1割が寄付され、シン・ミナのサインがプリントされた寄付ポーチは販売収益金の全額が寄付される。

今回の寄付金は社会福祉共同募金会「愛の実」とともに女性火傷患者の治療費支援のために渡される予定だ。

シン・ミナの寄付キャンペーングラビアの関係者は「今回のキャンペーンは、女性に力と勇気を与えるための活動の一環であり、ブランドのモデルであるシン・ミナさんと意気投合した」とし「長い治療過程を経る女性火傷患者たちがこれからも勇気を失うことなく進んでいくように応援する」と趣旨を紹介した。

シン・ミナが参加する寄付キャンペーンは5月31日まで行われる。