ブラジャーの軽さ。風船何個分?

写真拡大 (全4枚)

天使のブラといえば、谷間メイクに定評があるブラ。

女子にとっては谷間ができるというだけでも歓喜ものだけど、3月29日(水)から発売がスタートした「天使のブラ® スリムライン 極上ライト」には、さらにありがたい機能がそなわったのだそう。

「天使のブラ」に、シリーズ史上最軽量なブラが登場

その機能のひとつが、軽量化。つけ心地も軽やかなブラがほしいという女性たちの声に応えて、シリーズ史上最軽量に。

天使のブラの進化はそれだけにとどまらず、バストをわきからよせ、スリムにみせてくれる新機能も追加。

軽やかですっきりとしたシルエット。谷間もしっかりメイキング。至れり尽くせりのブラになりました。

そんな「天使のブラ® スリムライン 極上ライト」、じつは「軽-1グランプリ」と称して、ちょっと変わったものと軽さ対決をしているらしいのです。

くせになるシュールさ。「軽-1グランプリ」

第1弾の対決のお相手は、「KPT47」というアイドルグループ。そう、47粒の金平糖です。ちゃっかり、他よりも小柄で愛らしいセンターまでいる...。

結果は接戦の末、「天使のブラ® スリムライン 極上ライト」の勝利。ブラと金平糖の両者の粘りに、胸が熱くなりました。

待望の第2弾。ブラは風船何個でうく?

そして4月20日(木)に公開された、待望の第2弾。

対決するのは、谷間に舞い降りた天使「天使のフチ子」です。

2年前に発売された、天使のブラを身につけての参戦。気合入りまくりです。これは手ごわそう。

今回は、バルーンファイト対決。ブラとフチ子、一体風船何個でうくのでしょうか。

たんたんと進む競技進行や、競技委員長が「なるほどザ・ワールド」の迫文代さんというところにも、じわじわきます。

このシュールさ、もっと見ていたい。でも、軽さ3番勝負というからには、次が最後なのでしょうね...。

次回の対戦はどんな相手なのか、期待に胸がふくらむばかり。最後まであたたかく、ブラの軽さ勝負のゆくえを見届けます。

[Triumph]