極上ボディウォッシュで「アーユルヴェーダ」のオイルマッサージを

写真拡大

伝統美容の“アーユルヴェーダ”がすすめるオイルマッサージを、身体を洗いながらできてしまう“アビヤンガボディウォッシュ”の母の日限定ラッピングが、4/21(金)に登場しました。

まだ母の日のプレゼントを決めていないという方は、極上の癒しタイムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ARYURVIST(アーユルヴィスト)とは

美しく健康的に生きるための教えが、5千年の時を超えて伝えられるアーユルヴェーダ。自分自身を深く知り、しなやかな美しさへと導いてくれるアーユルヴェーダをもっと気軽に毎日に取り入れられたら。そんな想いで誕生したのが『ARYURVIST(アーユルヴィスト)』です。

天然由来成分97%で、敏感肌の方や赤ちゃんにも

画像:ARYURVIST(アーユルヴィスト)

洗浄・オイルマッサージ・パック・保湿の1本で4役を担ってくれるボディウォッシュ。天然由来成分97%で、敏感肌の方や赤ちゃんでも安心して使うことができ、洗い流せば光を弾く肌へと導いてくれます。

<お勧めの使い方>

通常のボディウォッシュと同じように、濡れた状態で使用します。とろりとコクのある液体を直接手に取り、全身になじませて、パック効果を取り入れます。 イランイランがメインの天然アロマオイルの香りが立ち昇り、自然と呼吸が深くなっていきます。

そして手で、ゆっくりとマッサージ。 マッサージするうちに、肌が温まっていくのを実感できます。 肩やふくらはぎなど、コリやむくみが気になる場所は念入りにほぐしていきましょう。

流したあとは全身が光を弾くほど潤い、かかとまでしっとり。オイル特有のベタつきもなく、 バスルームが汚れることもありません。洗うだけで、ボディケアすべてが完了です。

上品でゴージャスな、母の日限定ラッピング

画像:ARYURVIST(アーユルヴィスト)

艶と透け感がゴージャスなバーガンディのオーガンジーバッグに、大きなタッセルがポイント。思わず歓声が上がってしまうビジュアルです。限定ラッピング、送料無料キャンペーンは5/14(日)まで。

【商品詳細】

商品名:Abhyanga Body  Wash(アビヤンガ ボディウォッシュ)

ブランド名:ARYURVIST(アーユルヴィスト)

小売価格:3,600円+消費税

発売元:minimum合同会社

HP:https://aryurvist.theshop.jp/

【画像】

※ ARYURVIST(アーユルヴィスト)

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20〜30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。