WINNER「音楽中心」で1位を獲得!ランキング制度復活&PRISTIN シヨンがMCデビュー

写真拡大 (全3枚)

WINNERがMBC「ショー 音楽中心」ランキング制度復活後、初めて1位の栄光を手に入れた。

韓国で22日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」では約1年5ヶ月ぶりにランキング制度が復活した。選別の公正性と透明性、そして音楽ジャンルの多様性のためのこと。

この日、ランキング制度復活後初めての1位はWINNERが獲得した。WINNERはヤン・ヒョンソク代表ならびに所属事務所、ファンに感謝の気持ちを伝えた。2位はApinkのチョン・ウンジが獲得した。

また、この日の放送ではPRISTINのシヨンがMCとして新たに合流した。シヨンは爽やかなデビューに続き、「ミスするかもしれないが、温かい目で見ていただきたい」と感想を伝えた。シヨンはASTROのチャ・ウヌと美男美女のケミストリー(相手との相性) を見せ、爽やかな魅力をアピールした。

歴代クラスのカムバックステージも続いた。DIAならびにLABOUM、チョンギゴ、SUPER JUNIOR イェソン、Davichi イ・ヘリがカムバックした。彼らは春のトキメキをさらに高めた。

他にTEENTOP、EXID、SF9、OH MY GIRL、Berry Good、PRISTIN、WASSUPなどが出演し、ステージを輝かせた。