I.O.I出身チョン・ソミ、TWICE ミナの衣装を着て登場「着てみたかった」

写真拡大

I.O.I出身チョン・ソミがTWICEのステージ衣装を着た。

21日夜に韓国で放送されたKBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク2」ではUnnies(オンニス) の衣装を決めるためにメンバーがガールズグループが実際着用した衣装を着てみることにした。

この日メンバーは、TWICE、AOA、Girl's Dayの衣装を試着し、ホン・ジニョンは「どうして衣装が全部こんなに小さいの」と嘆いた。

続いてキム・スクは「私はだめだと思う。笑えると思うが大丈夫か?」とため息をつき、まずチョン・ソミがTWICE ミナの「CHEER UP」の衣装を着て、シンクロ率100%を誇った。

またハン・チェヨンも完璧な脚線美を見せてツウィの衣装を着こなし、メンバーは感嘆した。

さらにスタイリストはメンバーに「なぜこの衣装を選んだのか説明して」と尋ね、チョン・ソミは「私はTWICEの衣装を着てみたかった。これ以上聞いてはならない」と悲しい表情を見せ切なさを誘った。

特にチョン・ソミはTWICEの「CHEER UP」の振り付けを披露、メンバーたちはチョン・ソミのダンスの実力にも拍手を送った。