SISTAR ソユ「家ではほとんど裸で生活…いつも全身鏡で体をチェックする」

写真拡大 (全2枚)

SISTARのソユのビューティーグラビアが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」5月号を通じて公開された。

グラビアでソユは春に相応しいツートーンのリップメイクを披露し、トレンディでムードあるルックスを思う存分アピールした。

ボディラインの秘訣についてソユは「幼い頃から運動が好きだったんです。そして不思議なことに、細いボディラインが脚光を浴びていた時にも、私には引き締まったボディラインがよりきれいに見えたんです。それで自然に頑張って運動するようになりました」と答えた。

また普段、体重はチェックしないと話したが「体重計に表示される数字が、必ずしも素晴らしいボディラインを意味するのではないということに気付いたからです。50キロなのか55キロなのかが問題ではなく、目で見た時にきれいなボディラインが大事だと思います。それで私は家ではほとんど服を着ない状態で生活します。いつも全身鏡をで私の体をチェックするから、体重計はいらないです」と特別なボディラインの管理ノウハウを公開した。

ソユのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」5月号を通じて確認することができる。