CRISISブログではオフショットが多数掲載されている

写真拡大

小栗旬が主演するカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(毎週火曜夜9時)の公式ブログが4月20日に更新され、小栗と野間口徹がトレーニングで対決するシーンのオフショットが初公開された。

【写真を見る】Tシャツから覗く小栗旬の鍛え抜かれた肉体美


「【オフショット】小栗旬さんの腕の筋肉が…すごい。」と題して更新されたアメブロには、「第2話では稲見(小栗)と田丸(西島秀俊)のトレーニングでの対決が実現。結果は前日の夜に飲み過ぎた稲見の敗北。その後、電話で退室した田丸に代わって、大山(新木優子)と対戦。そして、田丸が電話を終えてトレーニングルームに戻ってきた時には、稲見は樫井(野間口)に組み伏せられていました」と、4月18日に放送された第2話冒頭のシーンを振り返った。



さらに、トレーニングルームでのシーンは、稲見と樫井(野間口徹)の対決シーンも撮影していたことを明らかにし、撮影オフショットが今回初公開された。「殺陣の段取りを確認する二人ですが……!?!?!?!? いや…小栗さんの肩から腕にかけての筋肉がすごい!!!!!!」と、小栗の体格の良さは普段のスーツ姿でもわかるがトレーニングウェア姿でより一層際立った筋肉美に、アメブロを更新しているスタッフも驚きを隠せない様子だった。


ファンからも「鍛え上がった肉体美が!!!」「触ってみたい…」「格闘家みたいな筋肉すごいです」と悶絶する声が寄せられている。

「CRISIS―」は、直木賞作家・金城一紀が原案・脚本を手がけた、1話完結型のアクションエンターテインメント。各分野のスペシャリストが集結した個性的な警察庁警備局長直轄の秘密部隊・公安機動捜査隊特捜班の活躍を描く。第3話(4月25日夜9時〜)は、贈収賄事件に関与した疑惑の議員が3人組に襲撃され射殺される事件が発生。特捜班はテロリストの特定を急ぎ闘いを挑むが、稲見と田丸に敵の銃口が向けられる。