YogaBookとKindle Fire TV おすすめ番組その1 有田と週間プロレスと

家のTVやYogaBookでKindlefireTVを楽しんでいます。
こういう動画サービスは色々と種類があるのですが、サービス毎に見れる番組が違っているんですよね。

Kindle FireTVはそもそもAmazonPrimeのおまけみたいなもんですが、オリジナルの番組があったり、無料で見れる番組も他の動画サービスに引けを取らなかったりします。

そこで、私が見た番組の中でおすすめと言える番組を紹介していきたいと思います。

第一回は、全ての男子に送りたい、有田と週間プロレスと、です。

この番組はくりーむしちゅーの有田哲平と聞き役の女の子、それとゲスト一人で進められる番組です。

番組の冒頭に週間プロレス一冊を手渡され、この頃プロレス界ではどんな事件があったのかを紹介、また番組の最後にそれらの出来事から得られる教訓で締めるという構成になっています。」

妙齢の男子ともなれば誰しもプロレスに一度は興味を持ったもの、日本のプロレスの成り立ちから説明し、それ移行できた団体の成り立ちやレスラーの確執なども細かく解説してくれるので、昔プロレスが好きだった人は昔を懐かしむ意味で見ていたら、その流れで現代のプロレス事情がわかり、今のプロレスが好きな人は、その団体ができる経緯などがわかるので、少しでもプロレスに興味を持った人はすごく楽しめます。

また、興味を持たなかった人も、純粋に有田のトーク力で楽しめるという、非常におすすめの番組です。

amazonでしか見れないので、Prime会員はこれを見るためだけにKindlefireTVstickを買っても損はないと思います。

Copyright © 2017 Galaxy Lab All Rights Reserved.