【詳細】CM映像はこちら

UAの「太陽手に月は心の両手に」が、本日4月22日よりオンエアがスタートしたファッションブランド「AZUL by moussy」の新TV-CMに起用された。

「太陽手に月は心の両手に」は、1996年2月にリリースされたUAの3rdシングルの表題曲。

CMには女優の長澤まさみと俳優の杉野遥亮が出演。長澤が演じる姉役“AZ(アズ)”と、杉野演じる弟役“UL(ウル)”は、周りに流されない生き方を貫くふたり。そんなふたりを通じて“媚びないかっこよさ”をこだわりの世界観と映像美で表現している。

CMのディレクションを務めたアートディレクターの森本千絵は「太陽手に月は心の両手に」の起用について、「流行に流されず好きなファッションを掴んでいく、そんな魔法をかけてくれる歌」とコメントしている。

AZUL by moussy公式サイトでは、約4分30秒のスペシャルフルバージョンとメイキングムービーが公開されているので、こちらもあわせてチェックしよう。

なお、UAは8月6日に東京・日比谷野外大音楽堂にてワンマンライブを開催する。



ライブ情報



UA LIVE@日比谷野外音楽堂

08/06(日)東京・日比谷野外大音楽堂

AZUL by moussy CM特設ページ

https://www.azul-m.com/

UA OFFICIAL WEBSITE

http://www.uauaua.jp/