5urprise コンミョン「俳優として生きていると自分を知るようになった」

写真拡大 (全3枚)

最近MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」で女優チョン・ヘソンと共演し、愛らしいカップルとして注目を浴びている俳優コンミョンが、ファッションマガジン「marie claire」4月号でグラビアとインタビューを公開した。

グラビアでコンミョンは、格子柄のベスト、白のシャツ、ワイドパンツを合わせてスタイリッシュな姿を届けた。ニットセーター、ネイビーのジャケットを着こなしたショットでは、潤った瞳でポーズをとり、女心を揺さぶった。

コンミョンはインタビューで、俳優として生きて最も良いところは、自分自身をよく知るようになったこと、撮影現場で新しい人や作品に会えることだと話した。コンミョンは、最近撮影が開始したtvNの新ドラマ「河伯の花嫁2017」で、人間世界に降りてきた天の神を演じる。主に演じてきた日常的な人物ではなく、新しいキャラクターに出会えてドキドキした気持ちで臨んでいるとし、次回作への期待を示した。

美しい青春を過ごしている俳優コンミョンのグラビア&インタビューの詳細は「marie claire」4月号と「marie claire」のホームページで確認することができる。