【詳細】『あなたのことはそれほど』第2話予告映像はこちら

女優の波瑠主演のTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22時〜)に出演している劇団EXILEの鈴木伸之が4月22日、アメブロオフィシャルブログを更新。鈴木が演じる有島光軌役の第一子となる“亜胡ちゃん”を抱くシーン写真を公開した。

「第一子」と題したエントリーで鈴木は、「有島家待望の第一子、“亜胡”ちゃんとの撮影シーンの一コマ!!」と、妻・有島麗華(仲里依紗)との間に産まれた亜胡ちゃんを抱くシーン写真を初公開。

亜胡ちゃんとの撮影で「ありがとう ごめんなさい が言える子に育つように…親が子につける名前には色々な意味があるものだと改めて感じますね」と感慨深げにつづり、「それにしても、可愛くてずーっと見ていられるような本当に素敵な赤ちゃんでした!!」と、新米“有島パパ”はメロメロの様子。

ブログの最後には「劇中でも様々な顔を見せる亜胡ちゃんにも注目です第2話まであと少しです!!!」と、ファンに向けてメッセージも送った。

初めて公開された写真に、

「有島くん ももうパパですね!」

「赤ちゃんすごいかわいい」

「伸くんの大きな手で包み込まれるように抱かれる亜胡ちゃんがうらやましい」

「素敵な笑顔!イケメン!」

「伸くんいいパパになりそう」

「有島くんチャラつくの良くないよ(笑)」

「亜胡ちゃん可愛い」

「まだ慣れない感じの抱きかたが新米パパって感じ」

「伸パパも楽しみ笑」

「赤ちゃんの抱き方に戸惑う伸くんもかっこいい!!(笑)」

「伸之くんゎ将来は良いパパになりますね」

「緊張してる伸くんが可愛い〜」

「赤ちゃんをすごい大切に抱っこしとるとこが素敵すぎる !」

と、新米“有島パパ”へのコメントがたくさん寄せられている。

ドラマ『あなたのことはそれほど』第2話は4月25日放送。



『あなたのことはそれほど』番組サイト

http://www.tbs.co.jp/anasore/

鈴木伸之オフィシャルブログ「あなたのことはそれほど」Powered by Ameba/記事タイトル:第一子

http://ameblo.jp/anasore-suzuki/entry-12267795568.html