盛れた画像? セクシーな高橋真麻(高橋真麻ブログのスクリーンショット)

写真拡大

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が21日、現在の体重をブログで公表、同時に谷間もあらわなセクシーショットを披露しファンから喜びの声があがっている。

 この日、「美味しいご飯を食べる機会に恵まれまして」と切り出した高橋は、高級そうな食事の写真を次々にアップすると、「鯖寿司もおかわり 蕗としらすの炊き込みご飯も3杯頂きました」と食べに食べたことを告白。それでも翌朝に計った体重は53キロだったといい、「あれだけ食べたのに優秀です」と満足げにほほ笑むショットをアップした。

 過去には、フジテレビ系「バイキング」で豊満な胸をいじられることもあった高橋。それだけに、谷間の見えるセクシーショットにファンからは「うらやましい! 胸の谷間! ナイスバディとはまさに真麻さんのこと!」「盛れた画像ですね〜。凄いエロカワ」「胸の谷間がセクシー」といったコメントが寄せられている。

 その高橋は現在、一般男性と交際中。以前、ローカル番組の発言をきっかけに“5月9日結婚説”が報じられたが、「飲みの席でのエピソードトークであり具体的に何かという訳ではないので、悪しからず」とブログにつづっている。(西村重人)